新着順で見る
Forms で 100 ます計算の結果を集計しよう
作成者:
辛嶋 公諸 (
取手市立取手小学校 )
登録日:2022年8月10日
設定ボタンに聞いてみよう!コンピュータを活用できる応用力を育てたい
作成者:
井口 麻子 (
学習院初等科 )
登録日:2022年8月9日
生徒数分のファイルをコマンドを使ってコピーしよう!!
作成者:
井口 麻子 (
学習院初等科 )
登録日:2022年8月9日
Stream を活用した校内研修 外国語 me too 私も
作成者:
坂本 純一 (
神戸市立魚崎小学校 )
登録日:2022年8月9日
Stream を活用した校内研修 外国語 finger drilling
作成者:
坂本 純一 (
神戸市立魚崎小学校 )
登録日:2022年8月9日
Stream を活用した校内研修 外国語 back chaining
作成者:
坂本 純一 (
神戸市立魚崎小学校 )
登録日:2022年8月9日
Web 版 Outlook をタスクバーに
作成者:
小池 憲一郎 (
成蹊中学高等学校 )
登録日:2022年8月3日
特別支援教育 × Minecraft!校歌を音符ブロックで演奏してみよう!
作成者:
苅田 龍之介 (
埼玉県立蓮田特別支援学校 )
登録日:2022年8月3日
専門性研修の内容検討〜 Aufhebenmapの活用〜
作成者:
八巻 益惠 (
茨城県立盲学校 )
登録日:2022年8月3日
こんなときどうする?
作成者:
川上 尚司 (
八王子市立第八小学校 )
登録日:2022年8月3日
ワークシート「 木竜うるし 」( 基本設定 )
作成者:
山田 正和 (
中標津町立中標津東小学校 )
登録日:2022年8月3日
たくさんの意味がある漢字
作成者:
山田 正和 (
中標津町立中標津東小学校 )
登録日:2022年8月3日
2つの意味がある漢字
作成者:
山田 正和 (
中標津町立中標津東小学校 )
登録日:2022年8月3日
PowerPoint を活用した小学校リモート授業の実践例
作成者:
中原 悟 (
加藤学園暁秀初等学校 )
登録日:2022年8月3日
フェルミ推定講座(第2回/全2回)
作成者:
舘 弘士 (
岐阜県教育委員会 )
登録日:2022年8月3日
探究活動で使えるフェルミ推定講座(第 1 回 / 全 2 回)
作成者:
舘 弘士 (
岐阜県教育委員会 )
登録日:2022年8月3日
数学Ⅰ 2次関数スライド
作成者:
関口 悠 (
明照学園 樹徳高等学校 )
登録日:2022年7月27日
5年生 外国語科実践例 自己紹介 デジタル名刺交換をしよう
作成者:
坂本 純一 (
神戸市立魚崎小学校 )
登録日:2022年7月27日