新着順で見る

Forms で 100 ます計算の結果を集計しよう

作成者: 辛嶋 公諸 ( 取手市立取手小学校 )
登録日:2022年8月10日

設定ボタンに聞いてみよう!コンピュータを活用できる応用力を育てたい

作成者: 井口 麻子 ( 学習院初等科 )
登録日:2022年8月9日

生徒数分のファイルをコマンドを使ってコピーしよう!!

作成者: 井口 麻子 ( 学習院初等科 )
登録日:2022年8月9日

Stream を活用した校内研修 外国語 me too 私も

作成者: 坂本 純一 ( 神戸市立魚崎小学校 )
登録日:2022年8月9日

Stream を活用した校内研修 外国語 finger drilling

作成者: 坂本 純一 ( 神戸市立魚崎小学校 )
登録日:2022年8月9日

Stream を活用した校内研修 外国語 back chaining

作成者: 坂本 純一 ( 神戸市立魚崎小学校 )
登録日:2022年8月9日

Web 版 Outlook をタスクバーに

作成者: 小池 憲一郎 ( 成蹊中学高等学校 )
登録日:2022年8月3日

特別支援教育 × Minecraft!校歌を音符ブロックで演奏してみよう!

作成者: 苅田 龍之介 ( 埼玉県立蓮田特別支援学校 )
登録日:2022年8月3日

専門性研修の内容検討〜 Aufhebenmapの活用〜

作成者: 八巻 益惠 ( 茨城県立盲学校 )
登録日:2022年8月3日

こんなときどうする?

作成者: 川上 尚司 ( 八王子市立第八小学校 )
登録日:2022年8月3日

ワークシート「 木竜うるし 」( 基本設定 )

作成者: 山田 正和 ( 中標津町立中標津東小学校 )
登録日:2022年8月3日

たくさんの意味がある漢字

作成者: 山田 正和 ( 中標津町立中標津東小学校 )
登録日:2022年8月3日

2つの意味がある漢字

作成者: 山田 正和 ( 中標津町立中標津東小学校 )
登録日:2022年8月3日

PowerPoint を活用した小学校リモート授業の実践例

作成者: 中原 悟 ( 加藤学園暁秀初等学校 )
登録日:2022年8月3日

フェルミ推定講座(第2回/全2回)

作成者: 舘 弘士 ( 岐阜県教育委員会 )
登録日:2022年8月3日

探究活動で使えるフェルミ推定講座(第 1 回 / 全 2 回)

作成者: 舘 弘士 ( 岐阜県教育委員会 )
登録日:2022年8月3日

数学Ⅰ 2次関数スライド

作成者: 関口 悠 ( 明照学園 樹徳高等学校 )
登録日:2022年7月27日

5年生 外国語科実践例 自己紹介 デジタル名刺交換をしよう

作成者: 坂本 純一 ( 神戸市立魚崎小学校 )
登録日:2022年7月27日