新着順で見る
ふだん使いの Teams 〔複式ver〕
作成者:
八嶋 孝幸 (
弘前大学教育学部附属小学校 )
登録日:2022年2月21日
Teams 課題機能【 音読の練習 ( Reading Progress ) 】を活用した、小学2年国語科音読課題の実践
作成者:
細田 勇樹 (
さいたま市立西原小学校 )
登録日:2022年2月21日
Excel を用いて電磁気学の現象をグラフから理解する
作成者:
三枝 優輝 (
森村学園中等部高等部 )
登録日:2022年2月21日
パワポ…何を考える!?どう伝える?
作成者:
福井 将 (
堺市立百舌鳥支援学校 )
登録日:2022年2月21日
健康観察の電子化・自動振り分け
作成者:
北野 真恵 (
堺市立美木多小学校 )
登録日:2022年2月21日
Flipgrid 活用超絶簡単ステップ 30 教師編 統合版
作成者:
前多 昌顕 (
つがる市立森田小学校 )
登録日:2022年2月17日
Flipgrid 活用超絶簡単ステップ 30 統合版
作成者:
前多 昌顕 (
つがる市立森田小学校 )
登録日:2022年2月16日
micro:bit を使って建物の高さを測ろう!
作成者:
村上 仙瑞 (
甲南高等学校・中学校 )
登録日:2022年2月5日
Teams 会議の参加者レポートを名簿順にする Excel ファイル
作成者:
小池 憲一郎 (
成蹊中学高等学校 )
登録日:2022年2月5日
パワーポイントの 7 つの活用のカタチ
作成者:
稲葉 通太 (
大阪府立堺聴覚支援学校 )
登録日:2022年2月5日
「 Teamsで情報収集② 」Youtube チャンネルの更新を Teams に知らせる方法
作成者:
後藤 壮史 (
奈良県王寺町立王寺小学校 )
登録日:2022年2月3日
「 Teamsで情報収集① 」Web サイトに更新( RSS )があれば Teams に知らせる方法
作成者:
後藤 壮史 (
奈良県王寺町立王寺小学校 )
登録日:2022年2月3日
円周角の定理の逆を理解するためのコンテンツ
作成者:
小張 幸宏 (
江戸川区立鹿本中学校 )
登録日:2022年2月2日
PowerPoint ですごいアニメーションが作れるようになりました! Vol.1
作成者:
吉川 牧人 (
静岡県立掛川西高校 )
登録日:2022年2月2日
すぐできる クラス内投開票
作成者:
古川 勉 (
南丘小学校 )
登録日:2022年1月18日
Swayの活用方法②
作成者:
吉野 幸祐 (
佐賀県伊万里市立小中一貫校滝野校 )
登録日:2022年1月14日
Sway の活用方法 ①
作成者:
吉野 幸祐 (
佐賀県伊万里市立小中一貫校滝野校 )
登録日:2022年1月14日
『 北海道地図 1 / 40 スケール 』教育版マインクラフトワールドデータ
作成者:
星野 尚 (
那須町教育委員会 )
登録日:2022年1月14日